『ある高校生華眼師の超凡な日常』についてのお詫びと訂正

2015-2-25

読者さまへお詫びと訂正

この度は、弊社「ある高校生~」をお買い上げいただきましてありがとうございます。

こちらの本につきまして、90と91ページの本文が入れ替わっております。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、91ページを先に読んでいただき、90ページを後に読んでくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しました読者さま、および先生方に深くお詫びを申し上げます。

尚、取り急ぎ修正しました該当ページのPDFデータをアップさせていただきまし
た。
下記よりダウンロードをお願いできますと幸いです。

>>ダウンロードはこちら

なお現在、原因につきましては調査をしております。
今後、このようなことの無いよう、十分に注意し、より楽しんでいただける本を製作してまいります。

【注文書・販促物】

書店様へ

【公式SNS】

Twitter_oaklaA Twitter_minty Twitter_enigma Twitter_aqua Twitter_prism Twitter_ebook Insta_akatsuki

【レーベルサイト】

アクアボーイズ TLコミックス

【出版ラインナップ】

韓流関連雑誌 BUHI 一般書 児童書 アカツキプレス ムック マグノリアブックス マグノリアロマンス エバープリンセス エバーロマンス

【既刊一覧(月別)】

ページ上部へ戻る