はつ♥たいけん~ヌマらせないで、湊斗さん!~【単話】2

著:

杷木あもね

定価:

220

円(税込)

発売日:

2025/2/28

内容紹介

「初めてなのにこんなに感じちゃって…悪い子ちゃんだね」
普通のマッサージだと思ってたのに…。
男性セラピストから敏感な場所を優しくいっぱい触れられている…。
イジワルですごくエッチで…、とっても恥ずかしいのに…気持ちいいよぉ―――

教師の水森香菜はもうすぐ30歳、童顔、そして未だに処女。
とある日、同僚からのススメで半ば強引に
男性セラピストによるマッサージを受けることに…。
彼女の緊張が極限に達するなかで現れたのは、
湊斗と名乗る爽やかなイケメンのセラピスト。
ニコニコと落ち着いた感じの彼に安らぎとトキメキを覚えてしまった香菜だったが、
いざ施術内容を確認すると「キス」「ク〇ニ」というエッチな内容ばかり…!?
実はこのお店、なんと女性専門の性感マッサージだった!!!
不安と期待が交互に押し寄せるなか、30年という人生で色々な「初体験」をすることになる香菜。
この先どうなるの…!?

2話あらすじ—————————
湊斗のお誘いで、生まれて初めてのデートをすることになった香菜。
彼がどういった気持ちで誘ってくれたのか気になって…。

関連書籍