BUHI 2007年冬号 Vol.1

⇒定期購読はこちらから! お待たせしました! フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」ついに発売です。 特集1「フレンチブルのすべて」 ●優良ブリーダーに訊く子犬の迎えかた ●愛ブヒのためにトレーナーになりました ●多頭飼い […]

It’s KOREAL 2007年 01月号

内容  ヨンジュンさんの魅力を再発見!おめでとう、ヨンハ&シウォン&スンホン  ペ・ヨンジュンの魅力よ、永遠に!  あなたの知らないヨンジュンさん? 6つの証言 ペ・ヨンジュンspecial1 必見!!ハプニング影像ヨン […]

ぼくのかわいいひと

教師と生徒の禁断の恋はうしろめたい気持ちがいっぱいで…『君を想うよ』他、 リリカル★ラブ満載の花田マコ初ボーイズラブ作品集!

鷹之森工業高校色情交差点

情報システム課講師×日本史教師、卓球部主将×不良生徒… 鷹之森工業高校を舞台に繰り広げられる恋の数々。吉杜玖美初コミックス!

音のない雨は降り続く ~Love Lost~

▼電子書籍の購入はこちらから▼ Renta! コミックシーモア 優しい母親と素直な弟と幸せに暮らしていた彬。父親は春日財閥の総会長で、母は妾の身だった。 その母の葬儀の日、父親の代理として現れた氷上。春日の本宅に弟と共に […]

執事より愛をこめて

▼電子書籍の購入はこちらから▼ Renta! コミックシーモア 勝呂に仕える慇懃無礼な執事の黒崎は、とんでもなくイイ男な上に、仕事も完璧☆ 『僕に懸想などするなよ』などと言っていた勝呂も、いつしか黒崎の虜になってしまう。 […]

恋愛マニアック

高校生の東はクラスメイトの犬飼に何故かにらまれる毎日。 「喋らない」犬飼に切れた東は声を出させようとイタズラをしかける。

犬と呼んでください

自分の下僕、省吾が犬になってHな事をしてきた。そんな夢を見た日から、 優はヘタレだと思っていた省吾が気になってしょうがない。

僕の髭嫁

髭受好き読者待望の、著者初コミックス。 描き下ろしや、現在入手困難な初期同人作品も含む読み切り作品集。

夕闇、初恋、掌に青

謎の洋館で人形としての日々を送るコウとキトは、お互いに惹かれ合うことで 人間の感情を取り戻すのだが…。松下キック珠玉の初作品集。