It’s KOREAL 2005年 09月号

■チャン・ドンゴン派宣言 最新CM&映画情報満載のスペシャル特集 ■ペ・ヨンジュン『四月の雪』vs イ・ヨンエ『親切なクムジャさん』 ■ヨン様ドラマpart2『初恋』&近況報告 ■単独インタビュー エリック ■シン・ヒョ […]

重慶花園

兄を捜すため香港を訪れた晴彦は、刑事の関と出会い恋に堕ちる。 だがその美貌から、妖しげな組織に捉えられてしまった晴彦は…!?

片恋×恋情

「オレを飼ってくれ」そう言ったNo.1ホストを飼っているはずが、 いつのまにか自分の方が捕らわれて…切なくキュートな作品集。

嘘とキス

再会した兄と、弟だということを秘密にして関係を持ったハルは!? イマドキの禁断恋を描いた大人気雑誌連載作が遂にコミックス化!

苦い経験 甘い体験

彼女と初体験する前の練習相手をしてほしい。 親友の七七海にそう頼まれた哲秀は、なんだか彼に本気になってしまいそうで…。

Little Dog Liar Cat

デビュー当時からの読み切りを多数収録した初期作品集。 表題作をはじめ、LOVE2な男子たちとの甘く切ない青春ストーリー満載。

『ぼく、となりのわんこ。』

大人気WEBマガジン『日刊耳カキ』で大好評連載中のフォトグラファー・屯田名人こと 佐々木まこと氏の”屯田名人の大喜利動物園”から、 厳選した、おもしろわんこが遂に一冊の写真集になりました!!