リベンジ!

【電子書籍購入はコチラ】 ▸Renta! ▸コミックシーモア 俺・西原有史の通う高校には、悪名高き教師がひとり。名前は、辻元公正。 見た目だけはすこぶるよろしい日本史教師。赤点を取った生徒から獲物を選び、 補習の名目で“ […]

触れなば咲かん恋の華

【電子書籍購入はコチラ】 ▸Renta! ▸コミックシーモア オレ、水原勇介。モテモテ人生満喫中の美大生。本日の合コンでも、とうぜんオレが一番イケてます! そこに現れた、長身でイケメンの丸尾クン。女の子が色めき立つのは当 […]

ボクのわがままなハニィ

▼電子書籍の購入はこちらから▼ Renta! コミックシーモア かなたは一礼がいないと何もできないダメダメっこ。 甘やかされお世話されるのは「一礼がオレを好きだからだよね」と思っていたある日、 クラスメイトが「一礼は誰に […]

リバーカレント

梶本ファン垂涎!コメディからシリアス長編まで、入手困難な初期同人作品中心の読切集。 ハートフル&ハードラブ満載で読み応え充分!

桃色恋愛事情

恋人ができて初めて迎える夏休み。相手とはいつも一緒にいたいけど、なんだか素直になれなくて!?

ダッシュ!

憧れの先輩、斉藤のいる柔道部にはいった秋本を待っていたのは下僕な毎日。 真面目に部活をしない斉藤にはヒミツがあって!?