押忍!恋愛学園

【電子書籍購入はコチラ】 ▸Renta! ▸コミックシーモア 家政夫・田吾作が転入した立城館学園のクラスメイトは、 暴力団組長の息子、耽美な風紀委員長や万年留年生など全員個性派揃い! 一体どんな学園生活が待ちうけている! […]

アゲタイキモチ。

恋人の矢野ともっと深い関係になりたくてあせる井上……。 高校生同士の可愛くてHな胸キュンラブを大量描き下ろしで!

My Dear Sweet heart

【電子書籍購入はコチラ】 ▸Renta! ▸コミックシーモア 父親がホストクラブを経営する葉月の自宅には、店のナンバーワン・晃が居候中だ。 晃とは、父親公認の恋人同士とはいえ、葉月が高校を卒業するまで 『セックス禁止令』 […]

こちら鮫島研究所

【電子書籍購入はコチラ】 ▸Renta! ▸シーモア とある所にある、小さな研究所。そこでは日々、あやしげな実験が行われていた――。 自称天才学者の鮫島博士に、自称・助手の土屋くん。 失敗してはお仕置きと称してエッチなこ […]

僕は僕の道を行く。

櫟はT2というアダ名の館林から身を守るのに必死な毎日を送るうち…。 人気小説の漫画化にデビュー作『雨天決行!』を同時収録。

Heavy-Duty

島秀会の幹部・大久保は経済ヤクザと呼ばれるキレ者。だが大久保には人に言えない性癖が…。 松崎 司の肉体派系コミックス登場!